投稿5日目

こんばんは、masaです〜

今日から4連勤が始まり嫌なってますが頑張っていきます!

さて、今日の一日の食事とトレーニング内容を出していきます!

まず、今日の総摂取カロリーは約2500kcalでした〜

昨日より200カロリー増えてしまいましたがその分動いたので大丈夫そうです!

 

 

次にトレーニング内容に移ります!

ほぼ変わらないです笑

インクラインダンベルフライ 12kg 29kg    10×3

ダンベルプレス       12kg  29kg  10×3

サイドレイズ        13.25kg     10×3

 

ハンマーカール(ワンハンド)   14.5kg       10×3 (左右)

 

背中

ダンベルベントオーバーローイング  13.25kg  10×3

 

以上

続きがあります!

 

今日は、ヴィッセル神戸の試合がありました!

相手は湘南ベルマーレという1つ順位が下のチームでしたが2-1で負けてしまい単独最下位になってしまいました泣

最後のイニエスタ選手のフリーキックはゴールを認められても良いと思います。

武藤選手のハンドは相手の壁に当たって避けようがなかったと思います。もう少し公平にレフリングをしてもらいたいです笑