投稿6日目

こんばんはmasaです!

今日もいつもの投稿をしていきます〜

今日の総摂取カロリーは約2800でした、流石に多すぎですね笑

起きるのが遅くなってしまい朝ごはんをプロテインだけというしてはいけない事をしてしまいました泣

明日は早く起きれるように頑張ります! 早起きは大切ですよね〜

 

 

今日の筋トレも同じの内容です笑

インクラインダンベルフライ 12kg 29kg    10×3

ダンベルプレス       12kg  29kg  10×3

サイドレイズ        13.25kg     10×3

 

ハンマーカール(ワンハンド)   14.5kg       10×3 (左右)

 

背中

ダンベルベントオーバーローイング  13.25kg  10×3

 

以上

 

次に今日はマンチェスターユナイテッドの試合があります!

相手はクリスタル・パレスです!

ユナイテッド的には得意なチームなので今シーズンを良い締めくくりをして欲しいですね〜

来シーズンは監督が変わりテン・ハーグ監督に変わります! この監督は今シーズンまでオランダのアヤックスというチームの監督で優勝させてユナイテッドに来てくれました!

なのですごく期待しています!

見た目はちょっとイカついですが良い人そうですね〜