投稿138日目

こんばんは〜masaです!

楽しみしていた土日も終わり体的には正直いつもよりキツかったですが仕事じゃないだけ良かったかなって思っています!この土日の事はまたYouTubeに投稿します!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

後、すごく日焼けをして顔が痛いです笑 日焼け止めを塗っても痛かったので相当紫外線が強かったみたいです。昨日の体調の方は回復しました!

まず、今日の総摂取カロリーは3370カロリーでした。やはり昨日言った通りになってしまいました。しかし、これを筋トレのパワーに変えていこうと思っています!

今日の体重は63kgでした

あんだけ食べて体重変わらなかったです!