2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿387日目

こんばんは~masaです! 今日は休みでついにワイルドスピードを観てきました!めっちゃ面白かったですね~ 色々展開が早くて見ていて早かったです笑 では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。 まずは総摂取カロリーですが1784…

投稿386日目

こんばんは~masaです! ようやく仕事が終わり明日は休みです。3連勤が終わりすごくしんどかったというわけではないですがいろんな人を対応していたので話し方とかをいつもより工夫しないといけないというお客さんが多かったいめーじがありますねー では今日…

投稿385日目

こんばんは~masaです! 今日も仕事でなかなか忙しかった一日でしたね。後、すごく暑くて一生暑い暑いって言ってました笑 明日も忙しくなることが予想されるのでミスがないようしっかり対応していこうと思います。 後、すごく嬉しい事がありました!なんとCo…

投稿384日目

おはようございます!masaです。 昨日の投稿が出来なかったので投稿していきます! いつも通りの理由ではありますが仕事終わってからのジムです。この土日が終われば休みなのでなんとか踏ん張ろうと思っています!5月ももう終わりで6月が始まりますね。 6月…

投稿383日目

こんばんは~masaです! 休みが終わってしまい明日から3連勤が始まりしんどい日が続きますがなんとか耐えて頑張っていきます。無事に3連勤が終われるようにしていきます。 では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!今日は背中…

投稿382日目

こんばんは~masaです! 今日で仕事が終わり明日は休みなのでゆっくり出来そうです! まぁジムに行くんですけどね笑 あとは、時間があればワイルドスピードを観に行こうと思っています。 ジムに行って帰ってきてから行ければ行こうと思っています。 では今日…

投稿381日目

こんばんは~masaです! 今日から仕事で明日行けばまた休みなので明日がんばれそうです笑 最近は2~3日行って休みっていう流れが多い気がしますね まぁ一番良いんで全然良いんですけどね笑休める日は休みたいです笑 では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿して…

投稿380日目

こんばんは~masaです! ついに380回目を迎えることが出来ました。後、1ヶ月位で400日ですね~ こんなに長く続くとは思いませんでしたがこれからも自分のペースで頑張っていきます。 では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!…

投稿379日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿が出来なかったので投稿していきます! 昨日の夜中1時頃に家を出てジムに行き終わったら朝の3時半とかで家に着くのが4時くらいでした。そこから色々してたら朝の5時くらいで前と同じように太陽がでかけの時に寝ましたね~ …

投稿378日目

こんばんは~masaです! 今日は2日あった休みの最終日で明日から仕事です。しかし、明日いけばまた休みなのでなかなか楽なシフトですね~ まぁこれで良いんです!休めるときは休みます笑 その分ジムに行けるので笑 あっそういえば、昨日の投稿でジム行きます…

投稿377日目

こんばんは~masaです! 今日は休みで明日も休みなので最高ですね~ そして、明日はヴィッセルの試合をライブで観れるのがより最高ですね! 仕事を忘れて良い休みを過ごせているかなと思っています。ジムも行けて明日も行く予定です! では今日も夕食、総摂…

投稿376日目

こんにちは~masaです! 昨日の投稿が出来なかったので今から投稿していきます!出来なかった理由は夜ジムに行っていたといういつも通りです笑 5月も後、約2週間くらいで終わりいよいよ6月が来ますね。6月は予定が結構入っているので楽しみで仕方がありませ…

投稿375日目

こんばんは~masaです! 今日も仕事でしたが明日いけば休みなので頑張ります! 明日は遅めの出勤なので楽ですね笑 ちょっと最近疲れなのか目が痛いなぁと感じています。 では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿してきます!まずは総摂取カロリーですが1933カ…

投稿374日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿分を先ほど投稿したばかりですが今日の投稿をしていきます。 昨日に続き今日もジムに行ってきました!昨日は背中トレ、今日は胸トレでした。胸トレのみで2時間半くらいしてました。予想以上に行っていたので正直びっくりで…

投稿373日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿が出来ていなかったのでこれから投稿していきます!昨日の投稿が出来なかった理由はジムに行って帰ってから寝てしまったからです。これ以外理由ないんですよね笑 なるべくその日の投稿分はその日にしたいですがなかなか出…

投稿372日目

こんばんは~masaです! 休みが終わり今日から仕事が始まりました。 昨日の夜、ジムに行き遅い時間に帰ってきて朝はいつもより早い出勤時間で眠すぎてしんどかったです。なのでいつもより早めに帰らせてもらいました。しんどいときは無理をしないことが大切…

投稿371日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿が出来ていなかったのでこれから投稿していきます!投稿できなかった理由はいつも通りのジムです!まぁこれはもう仕方ないなぁ思い出しています笑 できるだけその日のブログはその日に書くように頑張りますが出来ない日は…

投稿370日目

こんばんは~masaです! 今日は仕事場の上司と一緒に行橋の方に買い物をしに行きました!ドンキホーテを行ったりセカストに行ってお昼にやっぱりステーキを食べに行きました!やっぱりステーキ、美味しかったですよ~ 沖縄発祥のステーキ屋らしいのですがす…

投稿369日目

こんばんは~masaです! ようやく仕事が終わり明日は休みです! そして、久しぶりにレンタカーを借りて遠出をして来ます。 職場の上司と行くのでちょっと仕事感が抜けませんが笑 ですが休みなので楽しんできます!そして、夜はジムに行ってきます笑 では今日…

投稿368日目

こんばんは~masaです! 今日から仕事で気分が上がらずずっとしんどいままでした。ここ最近は職場に行って1時間位たつと頭がいたくなるほどここ最近はメンタル的にやられてます。しかし、来月はすごく楽しみなことがあるのでそれのために頑張ります! では今…

投稿367日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿に続き今日の投稿もしていきます! ここ最近のブログは2日分を同時に投稿している感がありますね。 毎日投稿出来るように考えていこうと思います! では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!…

投稿366日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿ができなかったので昨日の分を投稿してきます! 昨日は夜中の1時くらいにジムに行き着いたら1時半でそこから筋トレをして終わって時計見たら朝の5時前でした笑 いやーびっくりしました。夜に行ったのに終わったら朝という…

投稿365日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿に引き続き今日の投稿分も書いていきます! 今日はようやく仕事の忙しい期間が終わり明日から通常時に戻ります!通常時も通常時で暇なんですけどね笑 明日が終わると休みなのでまだ頑張れますね~ それに出勤時間がこの期…

投稿364日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿ができなかったので昨日分を投稿してきます! ジムに行っていて家に帰ってきたら3時前でしたね笑 でも元々そのくらいになるだろうと予想していたので予想通りですね! ここ最近、寝不足だなと思うのを少し感じ始めました。…

投稿363日目

こんばんは~masaです! 今日は自分に負けてしまいました。本来はジムに行く予定でしたがお腹空いてしまいすごく睡魔が来てしまい結局上司とすき家に行って終わってしまいました。本来はジムに行けばあまりかからなかったお金も倍かかったので今日は反省やな…

投稿362日目

こんばんは~masaです! 今日は休みで半日くらい起きてました。理由は昨日の夜中にジムに行き帰ってきたら朝の5時半寝ました。なので今日起きたのが15時半とかでした笑 なかなかヤバい時間スケジュールだなと思います! なので今日は特に動いていないのでな…

投稿361日目

こんにちは~masaです! 昨日の投稿ができなかったので昨日分を投稿していきます!昨日、ジムから帰ってきたのが朝の3時半で寝ようと思ったら朝の5時でした笑 もう外は明るくなってきましたね~ では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿して…

投稿360日目

こんばんは~masaです! 今日は休みなのでジムに行って一日が終わりました ゴールデンウィークで人が多いかなと思ってましたが意外と少なくてびっくりしました笑 やはり旅行とか出掛けている人が多いかなと思って思います! 明日は仕事なのでまた頑張ってき…

投稿359日目

こんばんは~masaです! ようやく仕事が終わり明日は休みです!世の中はGWウィークが始まっているのでこれから人が増えるかなと思っています。そうなると自然とお客さんも増えるので頑張りがいがありそうです! では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿してい…