投稿100日目

こんばんは〜masaです!

遅くなりましたが投稿していきます!いよいよ100回目を迎える事が出来ました〜

昨日、一昨日はその日中に投稿できませんでしたがまとめて投稿したので許して下さい笑

では今日は、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

まず、総摂取カロリーですが約3500カロリーでした!

昨日作ったカレーと昼ごはんのラーメンで高カロリーを促していますね〜

今日までなので明日からはいつもの数値に戻っていきます!

カレーだけは明日の朝食べるので今日みたいな数値になるでしょう〜

では次にトレーニング内容です!

ダンベルプレス&ダンベルフライ

18kg      10×2

20kg      10×2

22kg      10×2

 

チェストプレス(スミスマシン)

30kg      10×3

25kg      10×3

 

ラットプルダウン

54kg     10×3

45kg     10×3

マググリップ

41kg      10×3

 

ペッグフライ

43kg     10×3

 

サイドレイズ

16kg     10×4

12kg     10×3

 

トライセップスエクステンション

8          10×3

バイセップスカール

8          10×3

ケーブル(ロープ)

8          10×3

ロープ(カール)

8          10×3

 

今日の体重は63.2kgでした!