2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿358日目

こんばんは~masaです! 今日は仕事が休みでジムに行ってました! 今日は胸、腕トレをしてました。胸トレでダンベルフライ&ダンベルプレスをしたのですがようやくダンベルの重量を更新することが出来ました!今までは26kgが最高でしたが28kgに更新することが…

投稿357日目

こんばんは~masaです! ようやく仕事が終わり明日は休みです! でも2連勤だけだったのでそこまで疲れたというのはなかったですね~ 今日は仕事自体結構忙しくてゴールデンウィークに入っているお客さんが多いのでなかなかお客さんが多かったです。 でも忙し…

投稿356日目

こんばんは~masaです! こんばんはよりもうおはようございます!ってな感じですね笑 大分時間が遅くなってしまいましたが今日は投稿していきます。いつもなら次の日にしていますが今回は投稿していきます! では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内…

投稿355日目

こんばんは~masaです! 今日で休みが終わり明日から仕事が始まります。しかし、2連勤なので余裕ですね笑 今日はジムに行かずにゲーセンに行き遊んでました! では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2459カロリーで…

投稿354日目

こんばんは~masaです! 今日は休みだったのでジムに行って1日が終わりました。明日も休みなのでゆっくり出来るかなと思っています!ジムに行こうと思いましたが今日行ったので明日はゲーセンにでも行こうと思います! 明後日は行きますし1週間で4回と決め…

投稿353日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿分に引き続き今日の投稿をしていきます!明日から2連休という最高シフトなのでゆっくりしていこうと思います! まぁ2日共にジムに行くしか用事はありませんが笑 では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは…

投稿352日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿分を投稿できなかったのでこれから投稿していきます! 昨日は映画を観て充実した1日でしたが夜に体がしんどくなり3時間程寝てました。 こんなに体がだるくなったのは久しぶりでしたが寝て起きたら体がジムに行こうという…

投稿351日目

こんばんは~masaです! ようやく仕事が終わりました! 6連勤が終わったのですごく気持ちが楽になりましたしやっとリラックスできるかなと思っています! 明日はやることが決まっています! コナンを観て頭文字Dもしてという流れなので充実させようと思いま…

投稿350日目

こんばんは~masaです! 仕事も明日か終われば休みです。それに月曜日はついにコナンを観に行きます!前の休みはジム終わりに行こうと思ってましたが疲れて行けませんでした! 明日にジムに行くので明後日の映画は確実に行けそうです! では今日も夕食、総摂…

投稿349日目

こんにちはーmasaです! 昨日の投稿が出来なかったのでこれから投稿していきます! 早く連勤が終わらないかなと思いながら仕事してます笑 では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。まずは総摂取カロリーですが1693カロリーでし…

投稿348日目

こんばんは~masaです。 今日で6連勤の2日目が終わりまだ我慢の日々が続いております。今日はそこまで忙しくなかったので全然余裕がありました。明日は恐らく今日より忙しくなると思っているので今日以上に気合いを入れて頑張っていきます! では今日も夕食…

投稿347日目

おはようございます~masaです! 昨日の投稿が出来なかったので昨日分を投稿していきます! 今日、出勤時間が早いので昨日は1時間ちょっとしか出来なかったので全然筋トレできなかったです。やはり1時間はキツいですね、時間的に。 では昨日の夕食、総摂取カ…

投稿346日目

こんばんは~masaです! 今日から6連勤が始まりまたしんどくてキツい期間我始まります!もう前から覚悟は決まっていたので耐えるのみですね。まぁ頑張ります! では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます。まずは総摂取カロリーですが2177カロリーで…

投稿345日目

こんばんは~masaです! 今日は仕事が休みで昨日の投稿の際にジムに行って映画を観に行くと書きましたが結局映画は行けませんでした笑 午前中に起きて昼過ぎにジムに行って帰ってきたら18時前だったので行けないことはないですが足、背中トレをしたので疲れ…

投稿344日目

こんばんは~masaです! ようやく仕事が終わり明日は休みなのでジムに行ってこの連勤中ずっと楽しみにしていたコナンを観に行こうと思います! すごく今回面白いと評判なのですごく期待できますね! なのでジムをお昼に行って夕方かナイトショーで観ようかな…

投稿343日目

こんばんは~masaです! 明日が終われば休みなので明日を乗り越えて頑張りたいと思います! 日曜日なので忙しいなぁと思っています! では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが3344カロリーでした 今日の摂取カロリー…

投稿342日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿が出来なかったのでこれからしていきます!昨日、ジムから帰ってきたのは今朝の5時でした!自分でもビックリです笑 さすがに長くやりすぎたかなと思っています!でもやりきれたので満足しました。 では昨日の夕食、総摂取…

投稿341日目

こんばんは~masaです! 今日は仕事が休みだったので久しぶりにジムも行かずに1日オフをしました。色々やることもあったのでそれを終わらせてきました! 今日は約1ヶ月ぶりくらいにコメダ珈琲店に行ってきました!いつ行ってもすごく良い雰囲気でコーヒーを…

投稿340日目

こんにちはーmasaです! 昨日の投稿が出来なかったのでこれから投稿していきます。昨日、仕事が終わっていつもよりジムに行くのが遅くなってしまったのでその分帰るのも遅くなりました。昨日、ジムから帰ってきたのは今日の朝5時辺りでした。さすがに遅すぎ…

投稿339日目

こんばんは~masaです! ようやく5連勤中の4連勤が終わったので明日を乗りきると休みなので頑張ってきます。 では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2479カロリーでした なんとか2日連続で続けることが出来ているの…

投稿338日目

こんばんは~masaです! もうこの時間は朝ですね笑 今、朝の4時過ぎです!そして、明日は朝8時までに行かないといけないので頑張っておきて行こうと思います!では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。まずは総摂取カロリーで…

投稿337日目

こんばんは~masaです! ようやく忙しい土日が終わり明日からいつも通りの平日に戻ります!この土日を乗り越えれたのは大分デカイですね!ちょっとした達成感も感じています!では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが…

投稿336日目

こんばんは~masaです! 今日から5連勤が始まりました。なかなかきつい5連勤が始まってしまいもうすでに休みが欲しいなぁと思っています笑 まぁ耐えるしかないかなと思っています。なので耐えます! では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まず…

投稿335日目

こんばんは~masaです! 休みが終わり明日から仕事です。それに5連勤というまた嫌な日々が始まります笑 ですがなんとか耐えて次の休みまで頑張ります! では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。まずは総摂取カロリーですが271…

投稿334日目

こんにちはーmasaです! 昨日の投稿が出来たなかったので昨日の投稿分を書いていきます!昨日、仕事終わりにジムに行って寝る前が朝の5時でした笑 もう眠くて書けませんでしたね~ では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。ま…

投稿333日目

こんばんは~masaです! 今日から仕事が始まりましたが明日が終わればまた休みなので頑張れますね笑 今日は天気が悪くて蒸しっとしていた印象がありました。まぁそんな日もありますよね! では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カ…

投稿332日目

こんばんは~masaです! 今日で休みが終わり明日から仕事です。ですが2連勤なのでそこまでしんどくはないですね!3連休明けなのでちょっと行くのが乗り気ではないですが頑張っていきます! では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していき…

投稿331日目

こんばんは~masaです! 今日で親が戻りました。久しぶりに家族と会えて温泉に行ったりごはんを食べたり買い物に行きました!楽しい時間は一瞬で終わってしまうなぁと感じました!もう会えない事ではないのでこれからも一人で頑張っていきます! では今日も…

投稿330日目

こんばんは~masaです! 今日は家族で温泉に行きお昼ごはんもその周辺で食べました! 久しぶりにゆっくり出来てこれまでの仕事のストレスとかが抜けるくらいゆっくり出来ました。なので体も心もリラックス出来たので気分が良くなりました!明明後日からの仕…

投稿329日目

こんばんは~masaです! ようやく仕事が終わり明日から3連休になります。 そして、親がこっちに来るので楽しみでもあります!後は弟と妹も来るので久しぶりに会うなぁと思っています。 明日は温泉に行くので疲れを取ろうと思います! では今日も夕食、総摂取…