2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿327日目

こんばんは~masaです! 今日は仕事が休みで美容室に行って来ました! 結構さっぱり出来たので気分が良かったです! 明日から仕事なので頑張っていきたいと思います。 では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1267カ…

投稿326日目

こんにちはーmasaです! 昨日の投稿が出来なかったので昨日の投稿分を投稿していきます!昨日まで2連勤だったのでいつもの4連勤とか5連勤とかよりは楽でしたがなんか濃い2連勤でした。色々あって濃い2連勤でした! では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニ…

投稿325日目

こんばんは~masaです! 仕事が終わってからジムに行ってきました。 では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。まずは総摂取カロリーですが2170カロリーでした!1日通してすごく良い感じに稼げたのでこの摂取カロリーのようにコ…

投稿324日目

こんばんは~masaです! ようやくその日の内にその日の投稿ができます!この2~3日は出来ない日が多くて申し訳なかったです。これからはなるべくその日の投稿分はその日に出来るようにしていきます! 今日は仕事場の上司と半日遊んできました。内容はご飯食べ…

投稿323日目

こんにちはーmasaです! 昨日の投稿が出来なかったので今から投稿していきます!昨日、ジムから帰ってきて寝ようとしたらちょっと明るくなってきたので大分遅くまでしてたなぁと思いました笑 では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿してい…

投稿322日目

おはようございます! masaです! 本当は昨日投稿する予定でしたがもう一昨日と言うしかないくらい遅くなりました笑 昨日は仕事がすごく忙しく投稿をする暇もなかったので2日もたってしまいました。極力遅くても次の日には投稿と考えてますがなかなかそれも…

投稿321日目

こんばんは~masaです! 今日から4連勤がスタートして土日を含んでいるのでちょっと忙しいかもしれませんが頑張っていきます!では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1586カロリーでした あまり1500カロリーで一日を…

投稿320日目

こんばんは~masaです! このブログを書き始めて320回目を迎えました。たまに毎日書けていない日もありますが今後も自分のタイミングで書いていこうと思います! 今月の閲覧数も100を越えてすごくありがたいなぁと思っています!これからもよろしくお願いし…

投稿319日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿に続き今日の投稿をしていきます!今日の投稿が遅くなったには理由があり今日は1日で2回もジムに行きました笑 いわゆるダブルスクデットですね笑 間違ってるかもですが笑 1回目は昼過ぎに行き満足できるくらい出来なかった…

投稿318日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿が出来なかったのでこれから投稿していきます。昨日は仕事終わったのが0時くらいですごく遅くなりました。忙しい期間だったので仕方ないですね~ では昨日の夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリー…

投稿317日目

昨日、投稿ができなかったので投稿できなかった分を投稿していきます!いつも通りの仕事終わりのジムでした笑 帰ってきたのが朝の3時で寝たのが4時でした笑 そして、朝の9時半から仕事です!なので今は仕事ですね~ちなみに今は休憩中なので書けています。 …

投稿316日目

こんばんは~masaです! ようやく土日が終わり明日から2日間仕事があります!なのでこの2日間を頑張ります!火曜日が祝日なので明日はひまなのかなと思っています。 では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが4713カロ…

投稿315日目

こんばんは~masaです! 土日で人が多く少し忙しかったですがそのうちの土曜日が終わったので明日さえ終わればもういつものお客さんの流れが戻ると思うので踏ん張り所ですね!では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが…

投稿314日目

こんばんは~masaです! 今日は6連勤の2日目が終わり明日から土日なので忙しくなりそうです。なので気を引き締めて頑張っていきます!明日はヴィッセルの試合もあるのでそれを楽しみに頑張りたいと思います! では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していき…

投稿313日目

こんばんは~masaです! 今日から6連勤が始まり地獄の日々が始まりました!もう仕事なので仕方ないかなと思っています笑この6連勤が終われば1日だけ休みでそこから4連勤なので後半戦はなかなかキツいかなと思っています。3月は繁忙期なので仕方ないですし店…

投稿312日目

こんばんは~masaです! ついに減量期間も終わり今日は待ちに待ったチートデーをしました!そして、チートデーとして食べたのがマクドナルドのてりたまです!それに全種類買ってひとつはセットにしたのでポテトも食べました。今年、入って初めてマクドでバー…

投稿311日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿ができなかったので今から投稿していきます! では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。まずは総摂取カロリーですが3452カロリーでした。減量期間最終日ではありましたが3000カロリーを越え…

投稿310日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿分が投稿できなかったのでこれから投稿していきます。仕事終わりのジムといういつも通りの流れだったので投稿できませんでした! 昨日、ようやくAmazon で買ったeaaが届き早速使いました!予想以上に味が美味しくてジュー…

投稿309日目

こんばんは~masaです! 今日で2日目が終わり山場を乗り越えたかなと思っています!後は2日なので我慢の2日間ですね笑 では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが3202カロリーでした 久しぶりに3000カロリーでしたがや…

投稿308日目

こんばんは~masaです! 今日から4連勤がスタートしました。初日を終えて意外とこれまでの·連勤とは少し違った辛さがあるなぁと感じました。まだ、初日なので明日からも頑張っていきます!明日は日曜日なのでお客さんも多くて忙しいと思うのでミスがないよう…

投稿307日目

こんばんは~masaです! 今日は仕事が休みでいつも通りにジムに行ってました。後、自転車が壊れかけだったので自転車屋さんに行って直して貰いました。もう10年以上乗ってるのでそろそろ変えた方が良いよと言われながら修理をして貰いました! 結構愛着があ…

投稿306日目

こんにちは~masaです! 昨日の投稿分が投稿できなかったのでこれから投稿していきます。いつも通りの仕事終わりにジムという流れで投稿できなかった感じです! では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。まずは総摂取カロリー…

投稿305日目

こんばんは~masaです! 今日は休みで明日からまた仕事です!しかし、明日行けば休みなので全然しんどくないですね笑 そういう考えでいきます! では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。まずは総摂取カロリーですが2353カロリ…

投稿304日目

こんばんは~masaです! ようやく今日で仕事が終わり明日から休みです! 今日まで6連勤で社会人になってから初めての6連勤だったので疲れました笑 しかし、達成感もあります。色々なお客さんとの対応をしながら売り上げも上げることができたのでぼちぼちの出…

投稿303日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿分を投稿できなかったのでこれから投稿していきます。仕事終わりにジムに行って寝てしまいました笑 では昨日分の投稿をしていきます!まずは総摂取カロリーですが2424カロリーでした なんか奇跡的な数字ですね~ 昨日も250…

投稿302日目

こんばんは~masaです! 今日でようやくしんどい期間が終わり明日からは楽になりそうです笑 でも仕事は続くので明日、明後日と頑張っていきます!では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2343カロリーでした!今日は…

投稿301日目

こんばんは~masaです! ついさっき昨日の投稿分をしたところですが今日の投稿をしていきます! 301回目も頑張っていきます! では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2415カロリーでした。 昨日より200カロリー位高…

投稿300日目

こんばんは~masaです! 昨日、投稿する予定の分が出来ていなかったので今から投稿していきます。 ついに300日目を達成することができこんなに続けてきたのかと感心しています笑 これからも同じような投稿をしていきます。引き続きよろしくお願いします! で…

投稿299日目

こんばんは~masaです! 今日から仕事がスタートしました。今日はお客さんがあんまり来なくて暇な時間が多かったですね~ 明日からこの土日にかけて忙しい数日間続くので明日以降で頑張っていきます! では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます! …

投稿298日目

こんばんは~masaです! 今日は仕事が休みだったのでジムに行ってきました!その行く前に家の掃除をしてからジムに行ってきました。やはり掃除をしなければほこりがたまってしまうので休みの日はできるだけ掃除をするようにしてます!そろそろ風呂掃除をした…