2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿419日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿分から今日の投稿分も投稿していきます! 明日はいよいよアンドレスイニエスタのラストゲームです。ものすごく悲しい気持ちになりますが本人が決めたことなので気持ちよく送り出したいですね。ゴールもしくはスーパープレ…

投稿418日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿が出来なかったので今から投稿していこうと思います。また、いつも通りの仕事終わりのジムです笑 昨日で5日連続でジムに行きました、これまでは5日連続でいったことがなかったのでようやくいけたと思います! 休みも大切な…

投稿417日目

こんばんは~masaです! めっちゃ遅くなりましたが、今日の投稿分を投稿していきます! 今日は夜に晩御飯で焼肉を食べてきました!久しぶりに焼肉を食べたと思います。始めていったところですが美味しかったですしまだ値段もリーズナブルでした! なのですご…

投稿416日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿が出来なかったので昨日分を投稿していきます!まぁいつも通りの理由です笑 では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます! まずは総摂取カロリーですが2118カロリーでした まずまずの摂取カロリ…

投稿415日目

こんばんは~masaです! 今日は仕事が休みだったのでジムに行きスーパーで胸肉を4kg買って良い休みをすることができました。ようやくその日の投稿をその日に投稿ができたかなと思います! 明日は仕事なのでなんとか頑張ります! では今日も夕食、総摂取カロ…

投稿414日目

こんにちは~masaです! 昨日の投稿が出来なかったので今から投稿していこうと思います。また、1日遅れで投稿してしまいましたが今日は休みなので今日こそちゃんと投稿できると思うので頑張っていこうと思います! では昨日の夕食、総摂取カロリーを投稿し…

投稿413日目

こんにちは~masaです。 昨日の投稿が出来なかったので今から投稿していこうと思います。ここ最近こればかりで申し訳ないですが明日からはこういう投稿ではなくその日中に投稿するようにしていきます。 では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を…

投稿412日目

こんにちは~masaです! 昨日の投稿が出来なかったので昨日分を投稿していきます!昨日もジムを行ったのですが夜中に急遽友達とゲームすることになり中途半端な感じで終わってしまいました。なので、今日は昨日の続きをしようと思います!でも足トレなのでも…

投稿411日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿が出来なかったので今から投稿していこうと思います。仕事が忙しい期間に入り朝も早くなかなかしんどい感じではありますがジムに行くのは継続なのでなんとか頑張っていこうと思います! では昨日の夕食、総摂取カロリー、…

投稿410日目

こんばんは~masaです! 今日から5連勤が始まりました。まぁ大変な日々が始まりますがぼちぼち頑張っていきます。 では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます。今日はまさかのすき家2日連続ということが起きてしまいなかなかやってしまったなぁとい…

投稿409日目

こんばんは~masaです! 今日は仕事が休みで嬉しいこともありました! 1社消費者金融で借りていた所がようやく完済をしてひとつ借金がなくなりました。もう3年くらいずっと支払っていたのでようやくだなと思っています! こういうのは大変なので皆さんは借り…

投稿408日目

こんにちは~masaです! 昨日の投稿が出来なかったので投稿していきます! いつも通りの仕事終わりのジムで帰ってきたら朝の4時くらいでした笑 流石に遅すぎましたね! 仕事終わりとはいえ遅かったのでもう少し時間を調整できるようにしていこうと思います!…

投稿407日目

こんばんは~masaです! 遅くの投稿になりましたが今日の投稿をしていきます。昨日と今日で天神の方に行ってました!正直昨日に言っていた一大イベントよりも今日予定していたことの方が楽しくて本来の目的より楽しめました笑 でも天神は丁度良い都会で住み…

投稿406日目

こんばんは~masaです! 今日は博多の天神に来ております。昨日の投稿で言っていた一大イベントが終わり結果はあまり良い結果ではなかったですが良い経験になりました。 また、行けたら行きます! 明日は博多ラーメンを食べてドン・キホーテに行きラウンドワ…

投稿405日目

こんばんは~masaです! 投稿が遅くなりましたが今から投稿していこうと思います。 明日は自分にとって一大イベントなので気合いを入れていこうと思います! では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2601カロリーでし…

投稿404日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿が出来なかったので投稿していきます! 理由はいつも通りのジムに行き帰ってきてそのまま寝ました笑 では昨日の投稿分ですがよろしくお願いします! いつも通り、夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきま…

投稿403日目

こんばんは~masaです! 今日から仕事が始まり今朝神戸から帰ってきてすぐに仕事でした 結構しんどいかなと思ったんですけどそこまでしんどくなかったです笑 まぁでもいつも以上にお客さんがきたのでビックリです笑 これからもぼちぼち頑張っていきます。 で…

投稿402日目

こんばんは~masaです! いよいよ神戸での帰省が終了しこれから帰ります。もう帰りたくないしもっと居たいですが仕事をしないとお金もらえないので帰ります。 帰ってから仕事感を戻すのに少し時間かかるかもですがそこまで心配してないのでいつも通り頑張り…

投稿401日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿が出来なかったので投稿していきます!今回はいつもの理由ではなく友達と久しぶりに会いユニバに行ってきました。約10年ぶりくらいに行ったのですごい久々感がありましたよ! なので夜遅くまでずっと遊んでいた感じです。 …

投稿400日目

こんばんは~masaです! ついに投稿400日を迎えることができました。 あっという間に400日に到達しました。これまで見ていただいた方々は本当にありがとうございます! そして、これからも少しでも良いので見て下さったら嬉しいです! では今日も夕食、総摂…

投稿399日目

こんばんは~masaです! 今日から神戸に帰省して初日は大阪に行きヴィッセル神戸対セレッソ大阪の試合に参戦してきました。 結果は負けてしまいすごく残念です。 すごく良い試合をしていただけにただ悔しいです。 では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニ…

投稿398日目

こんばんは~masaです! ついに神戸に帰る日が来ました! そして、今もうバスの中で帰ってる途中です笑 もうすっごく楽しみにしていたし久しぶりに会えるので楽しみ以外有りません。 仕事もそこそこでいけたので良い休みが取れそうです! では今日も夕食、総…

投稿397日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿が出来なかったので投稿していきます!いつも通り仕事終わりにジムに行きそのまま寝た感じです笑 では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます! いよいよ神戸なので楽しみです! まずは総摂取カ…

投稿396日目

こんばんは~masaです! 今日から3連勤が始まりそれが終わればついに神戸へ帰省です。 なのでこれは耐えですね~ まぁ今のところそこまでしんどくないので余裕ですね笑 では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿してきます!まずは総摂取カロリーですが1800カロ…

投稿395日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿に引き続き今日の投稿をしていきます! 今日は職場の仲の良い人と一緒に焼き肉に行ってきました! 久しぶりの焼き肉だったので美味しくて仲の良い人といったので余計に良い時間になりました! 焼き肉の写真を撮るのを忘れ…

投稿394日目

こんばんは~masaです! 昨日の投稿ができてなかったので投稿していきます! 理由はいつも通りの理由です笑 では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます! まずは総摂取カロリーですが1577カロリーでした ここ最近、カロリーを抑え…

投稿393日目

こんばんは~masaです! ここ最近、暑くて頭が痛いですね笑 カラッとした暑さではなくこの時期特徴でもあるじめじめした暑さですね!この時期は意外と体調悪くなり勝ちなので体調管理をしっかりしていこうと思います! では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿…

投稿392日目

こんばんは~masaです! 今日は休みだったのでゆっくりすることが出来ました。ジムもオフ日にしました。 書くこともあんまりないので今日も夕食、総摂取カロリーを投稿してきます!まずは総摂取カロリーですが2315カロリーでした ジムのオフ日とは言えちょっ…

投稿391日目

こんにちは、masaです! 昨日の投稿が出来なかったので投稿していきます!仕事終わりにジムに行き帰ってきたのが朝の3時くらいでしたね~ そして、寝たのが4時くらいでした笑 いつも通りですね笑 では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿し…

投稿390日目

こんばんは~masaです! いよいよ後10日で400日目を向かえます!こんなに続くと思わなかったですね~ 自分もびっくりしています笑 おそらく達成できるかと思うので頑張ります! では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。 まず…