投稿457日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿に引き続き今日の分も投稿していきます!ようやく仕事が終わり明日はついに髪を切りに行きます!もうようやくです笑

結構長くて鬱陶しいくらいなので念願だなという感じですね!

明日は1日忙しいのできちんとこなせるようにしていきます!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1779カロリーでした

昨日の摂取カロリーとあまり変わらない感じでぼちぼちかなと思っています!

明日は健康診断を受けに行くので終わってからジムに行くので夜はちょっと豪華にしようかなと思ってます!


f:id:Masavlog88:20230807234639j:image


f:id:Masavlog88:20230807234650j:image


f:id:Masavlog88:20230807234656j:image


f:id:Masavlog88:20230807234702j:image

今日の体重は62.2kgでした