投稿464日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿に引き続き今日の投稿をしていきます!

ようやく仕事が終わり明日はずっと楽しみにしていたドライブに行ってきます!

細かい内容は明日のブログで書いていくのでお楽しみに!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1231カロリーでした

昨日に比べて極端に少なくなってしまいました、理由は食べたものがカロリー低くてカロリーを稼ぐことが出来なかったかなと思っています

今日はジムに行けてなかったので明日からはいつものカロリー数をとれるようにしていきます


f:id:Masavlog88:20230814223540j:image


f:id:Masavlog88:20230814223556j:image


f:id:Masavlog88:20230814223603j:image


f:id:Masavlog88:20230814223611j:image


f:id:Masavlog88:20230814223633j:image

今日の体重は61.5kgでした