投稿463日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿が出来なかったので今から書いていこうと思います!

なんと昨日ジムから帰ってきたのが朝の4時で寝たのが5時半というなかなかヤバい時間帯になってしまいました笑

まだ次の日が休みなら寝れるので全然良いですが今日は仕事だったのでなかなかキツかったですねー

もう少し時間管理を工夫してジムと仕事をがんばります!

では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2227カロリーでした

カロリー的には大分良い感じでプラスジムにも行ったので理想的なカロリーコントロールだったかなと思っています!

これを継続できるようにがんばります!


f:id:Masavlog88:20230814220757j:image


f:id:Masavlog88:20230814220805j:image


f:id:Masavlog88:20230814220811j:image


f:id:Masavlog88:20230814220817j:image


f:id:Masavlog88:20230814220835j:image

次にトレーニング内容です

ダンベルサイドレイズ

14kg 10×4

16kg 10×4

リアレイズ

14kg 10×4

16kg 10×4

 

マシンショルダープレス

45kg 10×3

50kg 10×3

54kg 10×3

 

ワンハンドケーブルサイドレイズ

13.5kg 10×3

15.75kg 10×3

 

ワンハンドダンベルカール

18kg 10×3

20kg 10×3

ダンベルハンマーカール

18kg 10×3

20kg 10×3

 

シッティングデップス

15×3

 

EZWリバースカール

20.25kg 10×3

22.5kg 10×3

ケーブルプッシュダウン

22.5kg 10×3

27kg 10×3

昨日の体重は62.6kgでした