投稿531日目

こんばんは~masaです!

今日は大分メンタルに来る一日でした

査定をして買い取りが出来なければずっと罵倒されるて今日は2件分あったのでどちらも落としてしまってもう言われ過ぎてやる気がなくなりましたね笑

逆にその発想になります

自分は怒られながらするのがどんどん心が削られて最終的にはもうええやというどうでも良くなる考えになってしまい頑張りたくなくなるのでその状態になっていますね

なのでもういっそうの事異動したいですね

面白くない仕事でも良いので心に負荷をかけない仕事をしたいですね笑

前職は売り上げとかも取れていて同僚共仲良くできていたので辞めたのを後悔してます

どんな仕事でも良いので今の仕事を自分で決めた期間があるのでそれまではなんとか続けようと思います。まずは異動したいですね笑

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2602カロリーでした

最後の一口サイズのみたらし団子を食べてそれのカロリーがこれに繋がっていますね

晩御飯の写真撮るの忘れてました笑

明日から撮ります


f:id:Masavlog88:20231021224239j:image


f:id:Masavlog88:20231021224313j:image


f:id:Masavlog88:20231021224320j:image


f:id:Masavlog88:20231021224329j:image


f:id:Masavlog88:20231021224336j:image

今日の体重は61.4kgでした