投稿369日目

こんばんは~masaです!

ようやく仕事が終わり明日は休みです!

そして、久しぶりにレンタカーを借りて遠出をして来ます。

職場の上司と行くのでちょっと仕事感が抜けませんが笑

ですが休みなので楽しんできます!そして、夜はジムに行ってきます笑

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿してきます!まずは総摂取カロリーですが2038カロリーでした

今日はいつもより量的には食べた感がありましたが栄養素を結構考えたので摂取カロリーを抑えることができたかなと思っています!

これを続けていけるよう頑張ります!


f:id:Masavlog88:20230512015349j:image



f:id:Masavlog88:20230512015413j:image


f:id:Masavlog88:20230512015407j:image

今日の体重は64.7kgでした