投稿532日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿分ができなかったので今から書いていこうと思っています。昨日はこの会社に来て初めて契約が取れてそれを祝して焼き肉に連れていって貰えました!初契約が買取と販売どちらも取れて店長から初めて誉めてくれたので大分良い結果を出せたのかなと思っています!

これからもしっかり結果を出せるように頑張っていこうと思います!大分慣れてきて流れも分かったのでこれからは楽しくなるかもっていう感じになるように頑張ります笑

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが3713カロリーでした

焼き肉食べたのでカロリー数が増えているだけなので明日(今日)から修正をしていきます!


f:id:Masavlog88:20231023200052j:image


f:id:Masavlog88:20231023200059j:image


f:id:Masavlog88:20231023200127j:image


f:id:Masavlog88:20231023200134j:image



f:id:Masavlog88:20231023200151j:image

昨日の体重は61.5kgでした