投稿163日目

こんばんは~masaです!

今日から5連勤が始まり憂鬱ですが仕事だと思い我慢をしようと思います笑

逆に気持ちを入れすぎないでいつも通りの自分のスピードで仕事をしていこうと思います。

下手に焦ってミスをおかしてしまう方がお客さんにも迷惑をかけてしまうので落ち着いて行っていきます!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは今日の総摂取カロリーですが1751カロリーでした。昨日の摂取カロリーが2400位だったので言った次の日に嘘ついてしまいました笑

これからは宣言通りにコントロールしていきます。

たまにオーバーしてしまうかもです笑


f:id:Masavlog88:20221027234252j:image
f:id:Masavlog88:20221027234305j:image
f:id:Masavlog88:20221027234312j:image
f:id:Masavlog88:20221027234320j:image

今日の体重は61.8kgでした