投稿107日目

こんばんは〜masaです!

今日から仕事が始まり4連勤がスタートします!今月は仕事に対してすごく重きを置くのではなく気持ち的には落ち着いて仕事をしていこうと思います!今も落ち着いてしていますがミスをしてしまったすごく慌ててしまう癖があるのでそれを直すように頑張っていきたいと思います!そして、仕事的に今月は自分にとって勝負の月かなと思っています。

なので頑張っていきたいと思います〜

では今日は夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

エニタイムには明日の朝行こうと思っていますので明日の投稿で載せます〜

まず、今日の総摂取カロリーは約1850カロリーでした!

今、金欠でいつもの料理を作る事が出来なくてすごく簡単になってしまっています。

後、2週間は我慢なので摂取カロリーも2000カロリーに行くか行かないか位になると思います。しかし、食べる物をしっかり考えれば摂取カロリーが落ちても体は小さくならないですし体調も悪くはならないのでこれまでの経験を基に食事には気にしていきたいと思います!

今日の体重は62.3kgでした

今の目標は62kg代を維持しつつ筋肉をつける事なので継続していきます!

話変わりますが、明日の朝(今日の朝)の4時からマンチェスターユナイテッドの試合があるので明日は4時に起きます笑

今日も勝って3連勝してほしいです!