投稿243日目

こんばんは~masaです!

今日で少し忙しい期間が終わり明日からは少し楽になるので明日と明後日を乗り越えれば休みなので何とか耐えていこうと思っています!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが3237カロリーでした

ここ数日はずっと3000カロリー台を保っていますがこれは自分からするとちょっと残念です

目標である2500カロリー辺りを余裕に越えているからです

理由は分かっていますが解決できない理由も存在しています

なので数日間は3000カロリー台をさまようと思います

その分は動けばよいのでそこまで気にしなくても良いと思います!


f:id:Masavlog88:20230116033704j:image


f:id:Masavlog88:20230116033712j:image


f:id:Masavlog88:20230116033727j:image


f:id:Masavlog88:20230116033742j:image

今日の体重は63.9kgでした