投稿183日目


こんばんは~masaです!

今日は仕事でしたが仕事をして行く中で必要になってくる資格の試験を受けに行ってきたので実質仕事をした感はありません笑

明後日からしっかり頑張ります!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まずは今日の総摂取カロリーですが3503カロリーでした!久しぶりの3000カロリー越えだったので良く食べたなぁーって思っています笑

しかし食べるものはちゃんと選んで食べているので良い食事コントロールをできていると思っています。明日はエニタイムに行くので良いトレーニングをすることができると信じています!

ちなみに足トレです笑


f:id:Masavlog88:20221117013908j:image
f:id:Masavlog88:20221117013915j:image

f:id:Masavlog88:20221117013918j:image
f:id:Masavlog88:20221117013937j:image
f:id:Masavlog88:20221117013942j:image


f:id:Masavlog88:20221117013947j:image
今日の体重は62.7kgでした

明日は少し増えるかもしれませんね~