投稿161日目

こんばんは〜masaです!

今日は昨日のブログの通り、予定が入りそれをする為に小倉に行ってきました!

用事はすぐに終わりあとは一人で星乃珈琲に行ったり駅周辺を散策してました。

あまり来た事がないので小倉はこんな感じなのか〜と思いながら歩いてました〜

楽しかったですよー久しぶりに都会感を味わう事ができたかなと思っています笑

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

後、星乃珈琲で食べた物も上げていきます!

まずは総摂取カロリーですが約3000カロリーでした!

久しぶりの3000カロリーだったので結構食べたなぁというのが感想ですがこれから少し減量を始めようと思います!摂取カロリーをきちんと決めてコントロールしていこうと思います。

後、これまではいつも約何カロリーという記載でしたがこれからはそのまま載せていきます。

その方がはっきりしているかなと思ったからです!

明日から1ヶ月間の総摂取カロリーを2100カロリーまでに設定してどのくらいの変化が出るのかを試して見ます。2100以上にならないようにコントロールしていきます。

これは確かオムライスドリアだったと思います。

美味しかったですよーもう最後の外食になると思います笑

恐らくですが‥

今日の体重は61.6kgでした