投稿252日目

こんばんは~masaです!

ようやく5連勤が終わりました~

なかなか大変な5連勤でした笑

いろんな意味で大変でしたね~

雪もたくさん降って2回転んで車に引かれかけてギリギリ大丈夫だったり仕事は以外と忙しかったり暇だったりってな感じでした!忙しいのは暇より良いので全然良いですが暇すぎる日は逆にキツかったですね笑

明日はジムに行こうと思ってるので雪は止んで欲しいです!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが1973カロリーでした

久しぶりの2000カロリー以下で自分でもびっくりしてます笑

体感は2300カロリー位は食べたかな?という感じだったんですけどね笑


f:id:Masavlog88:20230125001800j:image


f:id:Masavlog88:20230125001808j:image


f:id:Masavlog88:20230125001816j:image


f:id:Masavlog88:20230125001823j:image


f:id:Masavlog88:20230125001830j:image

今日の体重は64.9kg でした

体重が最近ずっと増えていますが体は少し絞れている感があります!

これは筋肉が付いたということでしょうかね笑

そう思っときます