投稿155日目



こんばんは~masaです!

2連勤が終わり明日から2連休を迎えることが出来ます!いや~嬉しいですね~この2日間は楽だったので前も話しましたがこれまでで1番楽な連勤だったのかなって思っています~

明日は午前中にジムに生き昼から美容室に行くので楽しみかなって思っています!前髪が結構重いので少し軽くなるかなって思っています~

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

今日の総摂取カロリーは約2300カロリーでした!

昨日よりかは300位上げることが出来たのですごく理想だったので明日のトレーニングでは良いトレーニングができそうです笑

明日は足トレなのでパワーを蓄えて爆発しようと思います笑


f:id:Masavlog88:20221019230835j:image
f:id:Masavlog88:20221019230841j:image
f:id:Masavlog88:20221019230846j:image


f:id:Masavlog88:20221019230911j:image


f:id:Masavlog88:20221019230920j:image

今日もyoutube 投稿出来たのでまた見てください!

https://youtube.com/channel/UCW9fxVnoJo8-rNxQjAYzi8Q

今日の体重は62.5kgでした