投稿208日目

こんばんは~masaです!

今日から仕事が始まりましたがたった3連勤なのでそこまでしんどくはないですが今日は日曜日ですごくお客さんが多くて普通に忙しかったですね~

まぁ暇よりマシなので良かったです笑

でも忙しすぎるのも嫌ですね笑

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

今日の総摂取カロリーは3285カロリーでした

やはり昼ごはんではなまるうどんに行って肉うどんを食べたので昨日に比べると高くなっています!

すごく昼休憩が遅かったのでほぼ晩御飯みたいになってしまいました。どうしてもお腹が空いたので食べてしまいました笑

食べてもそれ以降の食事を考えれば平気ですね~


f:id:Masavlog88:20221211235251j:image


f:id:Masavlog88:20221211235300j:image


f:id:Masavlog88:20221211235308j:image


f:id:Masavlog88:20221211235314j:image


f:id:Masavlog88:20221211235323j:image

今日の体重は61.9kgでした