投稿165日目

こんばんは〜masaです!

今、絶賛5連勤中なのですが明日でようやく終わります。

この5連勤は仕事的にも一番大変な期間なので相当集中しないといけないのでいつも以上に頑張っています!いつもより出勤時間が早い事が何より嫌ですね笑

明日で終わりなので最後一日頑張ってきます!やる内容は変わらないのであとはいかに臨機応変に考える事ができるかがキーかなとおもいます。

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まず、総摂取カロリーです1509カロリーでした!

この摂取カロリー的は低すぎですね!最低でも1800カロリーは摂取していかないといけないと思っています!


今日の体重は61.7kgでした