投稿255日目

こんばんは~masaです!

まだ、水が出ません。もう3日?くらい出てませんね~そろそろ生活厳しいですしお金も余裕がないのでそろそろ水が出ないと厳しいですね!水道局の方そろそろお願いします!

後、仕事も2日あるので休みにならないとコインランドリーも行けないので洗濯物が溜まりに溜まってます!シャワーも2日に1回の状態です。

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが3447カロリーでした

今年初の吉野家に行ってきました!

吉野家はやはり美味しいですね!大学時代を思い出します!


f:id:Masavlog88:20230127224248j:image


f:id:Masavlog88:20230127224256j:image


f:id:Masavlog88:20230127224305j:image

今日の体重は63.5kgでした