投稿178日目

こんばんは~masaです!

今日は仕事が休みで久しぶりにすごく充実した1日を過ごすことができたかなって思っています。

流れ的には部屋を掃除機かけをして床の黒部分を磨き風呂掃除をして手洗い場を掃除してシンクを磨きました!結構大変でしたが全てやり終えることができて良かったです笑

そこから晩御飯の買い出しや支払関係をして晩御飯を作り今に至ります。

掃除の中で一番嬉しかったのはガラスが新品のように綺麗なった事とお風呂の床が赤カビに少し出ていたのでそれを全て取ることができました!

今はすごく気分が良いです笑

明日から2連勤ですが頑張れそうです~

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まずは今日の総摂取カロリーは2564カロリーでした!お昼ごはんを食べれなかったので晩御飯でたく今日の総摂取カロリーの内晩御飯が半分以上に当たります笑


f:id:Masavlog88:20221111201438j:image
f:id:Masavlog88:20221111201447j:image
f:id:Masavlog88:20221111201452j:image
f:id:Masavlog88:20221111201456j:image
今日の体重は61.3kgでした

今日はyoutube も投稿できたのでよろしくお願いします!

https://youtube.com/channel/UCW9fxVnoJo8-rNxQjAYzi8Q