投稿351日目

こんばんは~masaです!

ようやく仕事が終わりました!

6連勤が終わったのですごく気持ちが楽になりましたしやっとリラックスできるかなと思っています!

明日はやることが決まっています!

コナンを観て頭文字Dもしてという流れなので充実させようと思います!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが3346カロリーでした

仕事終わりに上司が晩御飯食べに行こうといわれたのですき家に行ってきました!

数日前にも行ったのでちょっと嫌だなと思いましたが仲は悪くはないので行ってきました~


f:id:Masavlog88:20230424005039j:image


f:id:Masavlog88:20230424005048j:image


f:id:Masavlog88:20230424005110j:image


f:id:Masavlog88:20230424005117j:image

今日の体重は64.2kgでした