投稿122日目

こんばんは〜masaです!

今日で2連勤が終わりまだまだだなと思いながら仕事をしています笑

今、ちょうど台風が接近していて雨とかでもっと仕事に行きたくなくなるだろなぁ〜と思いながらブログを書いています笑

ですが、仕事に行かないとお金を貰えないので我慢して頑張って行こうと思います!

話変わりますが、晩御飯を作った日はYouTubeに作っている様子の動画を投稿しています!

もし良かったら覗いてみてください!そして、チャンネル登録よろしくお願いします!

https://youtube.com/channel/UCW9fxVnoJo8-rNxQjAYzi8Q

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まず、総摂取カロリーは約2000カロリーとなっています。

また、朝ごはんを食べることができずショックをしています

早く起きれるように頑張っていきます!

今日の体重は62.6kgでした