投稿304日目

こんばんは~masaです!

ようやく今日で仕事が終わり明日から休みです!

今日まで6連勤で社会人になってから初めての6連勤だったので疲れました笑

しかし、達成感もあります。色々なお客さんとの対応をしながら売り上げも上げることができたのでぼちぼちの出来かなと思っています!

明後日からまた仕事なので明日はゆっくりトレーニング出来るので気分が良いです!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1790カロリーでした。

むね肉をアルミで繰るんで冷凍していたんですけど冷凍をしていたのでふっついてなかなか綺麗に剥がせなかったです笑なので多少アルミが残ってしまいました。でも支障はないので全然大丈夫でした。ちょうどラップがなかったので仕方ないです笑

ラップ買ってきます。


f:id:Masavlog88:20230308001735j:image


f:id:Masavlog88:20230308001743j:image


f:id:Masavlog88:20230308001749j:image


f:id:Masavlog88:20230308001756j:image

今日の体重は63.2kgでした