投稿357日目

こんばんは~masaです!

ようやく仕事が終わり明日は休みです!

でも2連勤だけだったのでそこまで疲れたというのはなかったですね~

今日は仕事自体結構忙しくてゴールデンウィークに入っているお客さんが多いのでなかなかお客さんが多かったです。

でも忙しい方が良いので来てくれるのは嬉しいです!

明日はジムに行くのでしっかりトレーニングをしていきます。

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは今日の総摂取カロリーですが1201カロリーでした。

ここ最近で一番低いカロリー数で自分でもビックリです笑さすがに食べなさすぎたかなと思っています!さすがに1200カロリーは低すぎましたね!

明日からはより多く摂取カロリーを稼いでいこうと思います!


f:id:Masavlog88:20230429234355j:image


f:id:Masavlog88:20230429234414j:image


f:id:Masavlog88:20230429234421j:image


f:id:Masavlog88:20230429234436j:image

今日の体重は64.4kgでした