投稿235日目

こんばんは~masaです!

今日から3連勤でその初日が始まりました!

今日はしんどくはなかったですがちょっとお客さんに迷惑をかけてしまったことがあったので気持ち的に辛かったです。

今後は迷惑をかけないように勤めていこうと反省をしようと思った一日でした。

明日は忙しい予定なので今日の反省を活かしていきたいと思います!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが1788カロリーでした

今日から夏まで絞ります!

そして、7か8月に沖縄行こうと思います!

一人で行くかだれかと行くかは決めてませんが去年は海に行っていないのでめっちゃ絞って海に行こうと思います!これが半年間の目標です!頑張っていきます~


f:id:Masavlog88:20230107232907j:image


f:id:Masavlog88:20230107232915j:image


f:id:Masavlog88:20230107232922j:image


f:id:Masavlog88:20230107232928j:image

今日の体重は62.8kgでした