投稿363日目

こんばんは~masaです!

今日は自分に負けてしまいました。本来はジムに行く予定でしたがお腹空いてしまいすごく睡魔が来てしまい結局上司とすき家に行って終わってしまいました。本来はジムに行けばあまりかからなかったお金も倍かかったので今日は反省やなと思います。

明日から仕事もジムも頑張って行きます!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿してきます!まず総摂取カロリーですが2487カロリーでした

カロリー数的にはすごく理想でしたがジム行けてなかったのが残念ですね。ジムは絶対明日行きます!


f:id:Masavlog88:20230506013325j:image


f:id:Masavlog88:20230506013332j:image

今日の体重は64kgでした