投稿292日目

こんばんは~masaです!

今日は休みだったのでジムに行きましたがいつも通りの重量を扱えなくてあれ?となってしまいました。明日もジムに行き胸、肩をするのでもう一度確認しながらしていきます。

昨日の投稿で書いた説明会を受けますと言いましたがその説明会についてですがパーソナルジムの説明会を受けてきました。1週間前に説明会に応募をして今日がその日でした。4社位のパーソナルジムの会社の説明を聞きすごく興味を持った会社もあればなんか違うという会社もありました!

色々会社のことを知れたので今後の参考にしていこうと思っています。目標は次の仕事でパーソナルトレーナーになることなのでこれから資格を取って地元に帰り働きたいと考えています!今はトレーニングしながらお金をためていきます!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。

まずは総摂取カロリーですが2866カロリーでした

ここ最近、少しずつですが絞れてきてるなぁと体を見て思っています!



f:id:Masavlog88:20230223213704j:image


f:id:Masavlog88:20230223213654j:image


f:id:Masavlog88:20230223213716j:image


f:id:Masavlog88:20230223213727j:image


f:id:Masavlog88:20230223213735j:image


f:id:Masavlog88:20230223213809j:image


f:id:Masavlog88:20230223213824j:image

次にトレーニング内容です

マシンショルダープレス

36kg 10×3

41kg 10×3

45kg 10×3

 

ダンベルフライ&ダンベルプレス

20kg 10×3

24kg 10×3

 

サイドレイズ&リアレイズ

16kg 10×4

12kg 10×3

 

ペッグフライ

36kg 10×3

41kg 10×3

45kg 10×3

ディップス

10×3

今日の体重は62.7kg でした