投稿364日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿ができなかったので昨日分を投稿してきます!

ジムに行っていて家に帰ってきたら3時前でしたね笑

でも元々そのくらいになるだろうと予想していたので予想通りですね!

ここ最近、寝不足だなと思うのを少し感じ始めました。日中の仕事が眠たいなぁと思うことが多くなって来てるのでそこは改善する点かなと思っています。この問題が一番難しいかもしれませんね!ジムには週4位で仕事終わりに行っているのでそれを辞めると言うのは出来ませんが極力頑張ります!

では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが1975カロリーでした

最近、ここ2週間で大体2kg体重が増えてる感がありこれはなかなかピンチだなと思いカロリー数をいつもの2500カロリー以下から多くて2200カロリーに設定してコントロールしていこうと思っています!


f:id:Masavlog88:20230507235215j:image


f:id:Masavlog88:20230507235228j:image


f:id:Masavlog88:20230507235235j:image


f:id:Masavlog88:20230507235242j:image

次にトレーニング内容です。

チンニング

10×4

 

ラットプルダウン

54kg 10×3

64kg 10×3

73kg 10×3

バックラットプルダウン

41kg 10×3

45kg 10×3

 

レッグエクステンション

77kg 10×3

84kg 10×3

88kg 10×3

 

アングルドレッグプレス

100kg 10×3

150kg 10×3

200kg 10×3

昨日の体重は64.8kgでした