投稿288日目

こんばんは~masaです!

ようやく仕事が終わり予定より一日多く出勤することになりました!しかし、明日は休みなのでゆっくり休めそうです!

今日の出勤は個人的に嬉しいことが多くて出勤した甲斐がありました!

なので今日に関しては楽しかったですね~

明日からようやくジムに行けます!しかし、EAAがなくなってしまいトレ中のドリンクは水になりました。プロテインは届いたので嬉しい限りです!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2010カロリーでした

戻りました、昨日は3000カロリーを越えてしまいましたが今日は2000カロリー台だったので良い感じのコントロールができたと思っています!昼御飯は食べれませんでした。


f:id:Masavlog88:20230220003136j:image


f:id:Masavlog88:20230220003144j:image


f:id:Masavlog88:20230220003150j:image


f:id:Masavlog88:20230220003158j:image


f:id:Masavlog88:20230220003205j:image

今日の体重は65kgでした