投稿345日目

こんばんは~masaです!

今日は仕事が休みで昨日の投稿の際にジムに行って映画を観に行くと書きましたが結局映画は行けませんでした笑

午前中に起きて昼過ぎにジムに行って帰ってきたら18時前だったので行けないことはないですが足、背中トレをしたので疲れてもう動きたくないなぁと思い行くの辞めました。コナンはまだ出たばかりなのでまた、仕事が休みの日に行きます!そして、明日から6連勤なのでその次の休みには映画を観に行こうと思っています!予定ではその日はジムも行かない日なので!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。まずは総摂取カロリーですが2897カロリーでした。予定より300カロリー位オーバーしてしまいましたがトレ後なので食べた分は動いてきたのであまり気にしていません。これからも頑張ります。


f:id:Masavlog88:20230417203125j:image


f:id:Masavlog88:20230417203136j:image


f:id:Masavlog88:20230417203144j:image


f:id:Masavlog88:20230417203151j:image


f:id:Masavlog88:20230417203159j:image


f:id:Masavlog88:20230417203206j:image

次にトレーニング内容です

チンニング

10×4

 

ローロウ

77kg 10×3

82kg 10×3

88kg 10×3

 

ラットプルダウン

54kg 10×3

64kg 10×3

73kg 10×3

 

バックグリップラットプルダウン

45kg 10×3

54kg 10×3

 

レッグエクステンション

77kg 10×3

82kg 10×3

86kg 10×3

 

スクワット

70kg 10×3

80kg 10×3

100kg 10×3

120kg 10×2

60kg 10×3(追い込み)

今日の体重は64.1kgでした