投稿294日目

こんばんは~masaです!

今日は昨日に比べてミスもなく売り上げもそこそこ上げれたので結構満足のいく結果を出すことが出来ました!昨日のミスが自分の中ですごく反省する点なので昨日の件を挽回するような結果を出そうと思っていたのでそれを成し遂げる事ができたかなと思っています!今後もあのミスがないように気を引き締めて頑張ります!

ジムに行く予定でしたが家に帰ってきたのが23時過ぎだったのでジムに行くと確定で遅刻すると思うので今日も行けないので次にいけるのは明後日かなと思います!明日の夜は友達と夜にゲームをするので行けないので明後日がジムにいく日になりそうです。

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが1958カロリーでした

今日は昨日に比べると300カロリー位は上げることが出来たので順調かなと思っています!

これからも続けていきます!


f:id:Masavlog88:20230226010811j:image


f:id:Masavlog88:20230226010819j:image


f:id:Masavlog88:20230226010829j:image


f:id:Masavlog88:20230226010835j:image


f:id:Masavlog88:20230226010841j:image


f:id:Masavlog88:20230226010849j:image

今日の体重は63.9kg でした