投稿381日目

こんばんは~masaです!

今日から仕事で明日行けばまた休みなので明日がんばれそうです笑

最近は2~3日行って休みっていう流れが多い気がしますね

まぁ一番良いんで全然良いんですけどね笑休める日は休みたいです笑

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿してきます!まずは総摂取カロリーですが3043カロリーでした

久しぶりに3000カロリーを越えた気がします

原因は夜のパスタかなと思いますね

後は昼のはなまるうどんですね、原因は分かってるのですがすごくお腹空いていたので誘惑に負けてしまった自分に負けた感じですね

明日からは勝てるように頑張ります!


f:id:Masavlog88:20230524002834j:image


f:id:Masavlog88:20230524003009j:image


f:id:Masavlog88:20230524003030j:image


f:id:Masavlog88:20230524003223j:image


f:id:Masavlog88:20230524003252j:image

今日の体重は63.5kgでした