投稿378日目

 

こんばんは~masaです!

今日は2日あった休みの最終日で明日から仕事です。しかし、明日いけばまた休みなのでなかなか楽なシフトですね~

まぁこれで良いんです!休めるときは休みます笑

その分ジムに行けるので笑

あっそういえば、昨日の投稿でジム行きますと言いましたが結局行きませんでした。良いわけではありませんが16時からヴィッセルの試合があり午前に起きれば行けましたが起きれなかったので食事に気を付けながら頑張りました。

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿してきます!まず総摂取カロリーですが1797カロリーでした。今日は画像を見たら分かりますが結構考えました。なので画像で見てください。特に考えたのは炭水化物のところですね

たんぱく質と脂質はいつも通りなので問題は炭水化物の数値がなかなかコントロール難しいのでそこを考えれたかなと思っています。


f:id:Masavlog88:20230520200645j:image

 


f:id:Masavlog88:20230520200652j:image


f:id:Masavlog88:20230520200713j:image


f:id:Masavlog88:20230520200719j:image


f:id:Masavlog88:20230520200728j:image


f:id:Masavlog88:20230520200735j:image

今日の体重は63.1kgでした