投稿432日目

こんにちは~masaです!

昨日の投稿ができなかったのでこれから投稿していきます。昨日は会社の懇親会がありそれが終わってから友達と呑み行って今は2日酔いでちょっと頭痛いです笑

ですが仕事は2日後なので全然回復もでき万全な状態で行けると思うので仕事には支障なさそうです笑

懇親会よりやはり友達と飲む方が楽しかったですね!まぁ当たり前ですけどね笑

では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます

ちゃっかりジムも行きました!

まずは総摂取カロリーですが4820カロリーでした

脅威のカロリー数でびっくりです笑

でも実際にはそれ以上いってると思います、ホテル出てた料理をいつも食事管理アプリではなかなか見つけることが出来なくて大体でいれたので今回の画像以上の食べ物を食べてると思います。


f:id:Masavlog88:20230714140759j:image


f:id:Masavlog88:20230714140810j:image


f:id:Masavlog88:20230714140818j:image


f:id:Masavlog88:20230714140827j:image


f:id:Masavlog88:20230714140834j:image

ちなみに昨日の体重は62.8kgでした