投稿401日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿が出来なかったので投稿していきます!今回はいつもの理由ではなく友達と久しぶりに会いユニバに行ってきました。約10年ぶりくらいに行ったのですごい久々感がありましたよ!

なので夜遅くまでずっと遊んでいた感じです。

では昨日の夕食、総摂取カロリーを投稿していきます。

後はユニバの写真もいくつか載せていきます。

まずは総摂取カロリーですが2944カロリーでした

3000カロリーまではいきませんでしたがチートデー的な感じで何も考えずに食べていきました!

なのでアイスも食べましたしハンバーガーも食べたりと色々高カロリーの食べ物も普通に食べました!

やっぱり高カロリーのものは美味しいですね笑




f:id:Masavlog88:20230613193811j:image


f:id:Masavlog88:20230613193833j:image

バタービール美味しかったしちょっとシャーベット状になっていてより美味しかったですよ!


f:id:Masavlog88:20230613193922j:image


f:id:Masavlog88:20230613193930j:image


f:id:Masavlog88:20230613193938j:image


f:id:Masavlog88:20230613193945j:image

昨日の体重は62.9kgでした