投稿489日目

こんばんは~masaです!

昨日よりかはまだ早めの投稿がすることが出来ましたが日は跨いでいるので遅いことは遅いですね笑

ようやくOJTの折り返しまで行くことができ残りは2日なりました!もう早く終わってほしいが正直なところです笑

理由としてはやはり配属される店舗ではないので教えていただける範囲が決まっておりあんまり店舗での研修に意味を感じていないからです。しかし、本配属されてから学ぶよりOJT店舗で経験を積んでからの方スムーズに行けるところがあると思うのでなしでもないかなと思っています

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが3420カロリーでした

今日はおばちゃんの誕生日パーティーをして寿司とケーキを食べたので高カロリーになってしまいました

明日は旅行に行くので明後日から節制して頑張ります!


f:id:Masavlog88:20230910002202j:image


f:id:Masavlog88:20230910002211j:image


f:id:Masavlog88:20230910002218j:image


f:id:Masavlog88:20230910002232j:image


f:id:Masavlog88:20230910002238j:image


f:id:Masavlog88:20230910002243j:image


f:id:Masavlog88:20230910002249j:image


f:id:Masavlog88:20230910002256j:image

今日の体重は63.1kgでした