投稿484日目

こんばんは~masaです!

今日から研修が再開となり今日と明日をいけばいよいよ店舗のojtが始まります!どういった業務をするか分かりませんが初めて行くので気を引き締めてしっかり対応していきたいと思います!

さっき1人でスーパー銭湯に行ってきたんですけどめっちゃ気持ちよくて初サウナをしてきました!

温泉も気持ちよくてサウナも自分との戦いやなと感じてハマりました笑また、行きたいですねー

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2053カロリーでした

今日はジムも行っていないのでただ食べるものを気にしながら食事をしましたね!


f:id:Masavlog88:20230904215612j:image


f:id:Masavlog88:20230904215759j:image


f:id:Masavlog88:20230904215808j:image


f:id:Masavlog88:20230904215813j:image

今日の体重は62.5kgでした