投稿372日目

こんばんは~masaです!

休みが終わり今日から仕事が始まりました。

昨日の夜、ジムに行き遅い時間に帰ってきて朝はいつもより早い出勤時間で眠すぎてしんどかったです。なのでいつもより早めに帰らせてもらいました。しんどいときは無理をしないことが大切ですね

 

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿してきます!まずは総摂取カロリーですが1576カロリーでした。

ここ最近は約2000カロリーまでで抑えると言うのを目標にしております。夏まではこのような一日の摂取カロリーをコントロールしていきたいと思っています!


f:id:Masavlog88:20230514224659j:image


f:id:Masavlog88:20230514224716j:image
f:id:Masavlog88:20230514224732j:image


f:id:Masavlog88:20230514224814j:image

今日の体重は63.8kgでした