投稿365日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿に引き続き今日の投稿分も書いていきます!

今日はようやく仕事の忙しい期間が終わり明日から通常時に戻ります!通常時も通常時で暇なんですけどね笑

明日が終わると休みなのでまだ頑張れますね~

それに出勤時間がこの期間より2時間くらい遅いので嬉しいですね~

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿してきます!まずは総摂取カロリーですが1221カロリーでした

今日は忙しすぎて昼休憩が行けませんでした。その結果ちゃんとご飯を食べたのが晩御飯のみとなっています。休憩に行けないくらい忙しかったですね~

なので摂取カロリーが極端に低いです。


f:id:Masavlog88:20230508001724j:image


f:id:Masavlog88:20230508001745j:image


f:id:Masavlog88:20230508001756j:image


f:id:Masavlog88:20230508001813j:image


f:id:Masavlog88:20230508001828j:image


f:id:Masavlog88:20230508001833j:image

今日の体重は65kgでした