投稿570日目

こんにちは~masaです!

昨日の投稿ができてなかったので投稿していきます!昨日で5連勤が終わり今日は友達に会いに来ています!

やっぱり友達といるときが一番落ち着きますね笑

では昨日の夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2896カロリーでした

昨日は上司の奢りで職場近くのずんどう屋に連れて行ってもらいラーメンを食べました。ずんどう屋はこれまで行ったラーメン屋さんのなかでもトップクラスで好きなので行けて嬉しかったです。そして、その後夜景を見に行ったのでいい仕事終わりを出来たかなと思っています笑


f:id:Masavlog88:20231130175332j:image


f:id:Masavlog88:20231130175341j:image


f:id:Masavlog88:20231130175348j:image


f:id:Masavlog88:20231130175355j:image


f:id:Masavlog88:20231130175409j:image

昨日の体重は62.3kgでした