投稿548日目

おはようございます!masaです

昨日の投稿ができなかったのでこれから投稿していきます!5連勤が終わり今日から3連休という最高な休みが始まりました!

しかし、やることが決まっているのでめっちゃ暇というわけではないです笑

では昨日の夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2045カロリーでした

昨日の夜から友達が来てくれてそして晩御飯を奢って貰えました

なのですごく豪華です笑


f:id:Masavlog88:20231108093629j:image


f:id:Masavlog88:20231108093640j:image


f:id:Masavlog88:20231108093651j:image


f:id:Masavlog88:20231108093712j:image


f:id:Masavlog88:20231108093701j:image

ずんどう屋のラーメンめっちゃ美味しかったです笑

また、一人でも行こうと思います!

では昨日の体重は60.3kgでした