投稿2日目

こんばんは、masaです!

2日目は、今日一日の食事と家で筋トレをしたのでその内容と回数などを出します。

まず、食事はこんな感じです笑

総摂取カロリーが約2600kcalでした。

自分の中では2200〜2300kcal辺りにしたいので摂り過ぎてしまったという印象を持ってます。

もう少し晩御飯のカロリーを考え直す必要がありますね〜

f:id:Masavlog88:20220518231907j:image
f:id:Masavlog88:20220518231904j:image
f:id:Masavlog88:20220518231902j:image
f:id:Masavlog88:20220518231900j:image

f:id:Masavlog88:20220518232530j:image

 

 

次に筋トレに移ります。

ほぼ毎日可変式のダンベルを使って胸、肩、背中をメインにしています!

回数(セット数)はこんな感じです!

インクラインダンベルフライ 12kg 29kg    10×3

ダンベルプレス       12kg  29kg  10×3

サイドレイズ        13.25kg     10×3

 

ハンマーカール(ワンハンド)   14.5kg       10×3 (左右)

 

背中

ダンベルベントオーバーローイング  13.25kg  10×3

 

以上

f:id:Masavlog88:20220518233938j:image

この画像は実際に使っているダンベルとベンチシートです!

どちらも楽天で買えました!

 

今日は以上です!

明日、仕事行けばその次の日は休みなので頑張ってきます笑