投稿721日目

こんばんは~masaです!

今日はいつも通り仕事終わりにジムへ行きました、今日は足トレをしましたがいつもレッグエクステンションから始めるか45度レッグプレスから始めるのですがなんとピンポイントでどっちも埋まっていたので久しぶりの足閉じスクワットをしました

やはりあれはしんどいですけどめっちゃ足に効くので明日には足筋肉痛来るかなと思います。

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2143カロリーでした。ここ最近は摂取カロリーを2000カロリー弱にできているので徐々に体重が落ちているのでいい落とし方かなと思っています。


f:id:Masavlog88:20240429023547j:image


f:id:Masavlog88:20240429023622j:image

↑トレ後のご飯です


f:id:Masavlog88:20240429023555j:image


f:id:Masavlog88:20240429023600j:image


f:id:Masavlog88:20240429023607j:image

次にトレーニング内容です。

足閉じスクワット

60kg 10×3

70kg 10×3

80kg 10×3

 

レッグエクステンション

87.5kg 10×3

95kg 10×3

102.5kg 10×3

 

レッグカール

35kg 10×3

42.5kg 10×3

50kg 10×3

 

今日の体重は66.1kgでした