サッカー編

こんばんは、masaです!

筋トレやボディメイクをメインと言いましたが、長年してきて好きなスポーツがあります!

それは、サッカーです!

簡単に紹介します!

サッカーを始めたきっかけが元マンチェスターユナイテッドのウェインルーニー選手の確か11-12シーズンのマンチェスターシティとのダービー戦でのオーバーヘッドシュートをYouTubeで観てカッコいいと思いサッカーを始めたのが、きっかけです笑

サッカー自体は7年していました、ポジションは、主にディフェンダーであるサイドバックのポジションになることが多くすごく好きなポジションでもあります!

 

今はしていませんが、社会人サッカーをしたいと思っていますが周りにしている人もいないので観戦の方が多いです!

応援しているチームは、海外だとマンチェスターユナイテッドです!

jリーグは、ヴィッセル神戸を応援しています!

出身が神戸なので応援しています!

学生時代はスタジアムに行って応援してましたが仕事の都合で頻繁に行けなくなりました。

なのでDAZNで毎試合観ています!

 

今日はヴィッセル神戸川崎フロンターレの試合があり試合は0-1で神戸が負けてしまいました泣

神戸は監督が変わってから調子が上がっていただけに悲しい結果でした〜

でも期待しかないのでここから上位に上がって欲しいです!

最後に大学生時代の最後の試合の写真を載しておきます!

f:id:Masavlog88:20220519000405j:image
f:id:Masavlog88:20220519000359j:image
f:id:Masavlog88:20220519000355j:image
f:id:Masavlog88:20220519000408j:image
f:id:Masavlog88:20220519000401j:image