投稿714日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿が出来なかったのでこれから投稿していきます。

昨日は仕事が長引いてしまってお昼もまともに食べれないくらい忙しかったです!

お昼の13時半くらいから商談に入って終わったのが17時頃で店舗に帰るのに大体1時間ちょっとなのでそこから書類をもう一度手渡ししないといけなかったので逆戻りをして色々して家に帰ったの21時過ぎというめっちゃ遅くなりました笑

でもちゃんと成約貰えたのでやった甲斐がありました

まぁぼちぼち頑張ります笑

では昨日の夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1042カロリーでした

お昼食べてないので摂取カロリーも稼げず2食しか食べてないのでこのような摂取カロリーになりました

もう仕方ないかなって思ってます


f:id:Masavlog88:20240422222249j:image


f:id:Masavlog88:20240422222255j:image


f:id:Masavlog88:20240422222306j:image


f:id:Masavlog88:20240422222315j:image

昨日の体重は65.6kgでした